寝坊したぜ やっぱりー(.w゚)・゚
昨日HYの魂終わって
戻ってきたの
0時30分くらい で
ラーメン屋にいき
待たされ食べ終わったの
1:20分
寝たの2:30
そして今日お母さんに
起こされたのに
シカトこいて寝たら
案の定一時間寝坊
30分のために
授業でても意味ないし
思って
再発しつづける
ものもらいに決着をつけるため
眼科へ
案の定一時間半もかかり
3限も軽く遅刻しそうってゆー
なんであの病院
いつも混んでるの??
あーバイトだるいし
だーる
昨日HYの魂終わって
戻ってきたの
0時30分くらい で
ラーメン屋にいき
待たされ食べ終わったの
1:20分
寝たの2:30
そして今日お母さんに
起こされたのに
シカトこいて寝たら
案の定一時間寝坊
30分のために
授業でても意味ないし
思って
再発しつづける
ものもらいに決着をつけるため
眼科へ
案の定一時間半もかかり
3限も軽く遅刻しそうってゆー
なんであの病院
いつも混んでるの??
あーバイトだるいし
だーる