おはよっ
今日も眠いっす(・△゚)!


ポケモンバッジあと一つ(.w゚)・゚
もぉ育てずに65レベのポケモン・・


マジかよ!!
上野で
電車止まりやがった∩゚Д゚∩
もうちょっと頑張ってよ!!
電車に
飛び降りちゃいけないんだよ!!
すんごい罰金とられるって
誰かいってたよーσ△`
今日天気いいのにー↓↓



あーぁ今日寝坊すれば
地元から地下鉄で
乗っていけたのに・・・