
いってきたよ(、∀・)
しーもねーたー
うけすww
でもSEAMO感動したよっ゚∀・ノ
泣きそうになったもーん!!
新曲いい歌だったなーww
お母さんの歌も∩^ω^∩
また会えたね
Aqua Timezヾ(*′∀`)ノ
等身大のラブソング聞けたー★
ALONESも聞けたpω^ノ
うれしかったなー★
また決意の朝きけたし★
ゆなちゃん可愛すぎた!!
なんか美人なんだけど
おちゃめでやばーいww
ゆなちゃーん!!
よんだー∩^ω^∩??
とかいって!!
行動全て可愛いww
なんか失恋の歌でまた
泣きそうになったよー(´`)
なんだかコンサートレポみたく
なってきた(・△゚)!
んー
書くと長くなるな・・・
やめよっ★
やっぱり生は違うよね(∨)
ステージで歌うの
きっと気持ちいいんだろうね★
誘ってくれて
ありがと⊂(^ω^ω^)⊃
清水翔太歌うまいし
スタンドバイミー素敵だったけど
格好いいとは思いません笑
次はHYだーヾ(*′∀`)ノ