いってきたよ(、∀・)


しーもねーたー
うけすww
でもSEAMO感動したよっ゚∀・ノ
泣きそうになったもーん!!
新曲いい歌だったなーww
お母さんの歌も∩^ω^∩



また会えたね
Aqua Timezヾ(*′∀`)ノ

等身大のラブソング聞けたー★
ALONESも聞けたpω^ノ
うれしかったなー★
また決意の朝きけたし★


ゆなちゃん可愛すぎた!!
なんか美人なんだけど
おちゃめでやばーいww
ゆなちゃーん!!
よんだー∩^ω^∩??
とかいって!!
行動全て可愛いww

なんか失恋の歌でまた
泣きそうになったよー(´`)


なんだかコンサートレポみたく
なってきた(・△゚)!


んー
書くと長くなるな・・・
やめよっ★


やっぱり生は違うよね(∨)
ステージで歌うの
きっと気持ちいいんだろうね★

誘ってくれて
ありがと⊂(^ω^ω^)⊃
清水翔太歌うまいし
スタンドバイミー素敵だったけど
格好いいとは思いません笑


次はHYだーヾ(*′∀`)ノ