最近ポケモンの話ばっかだね・・・。
ヲタトーク満載やね・・・。
じゃぁいつもくる
ウザいお客さんの話するね(゚∀。)
んー。
つまんなそう??
じゃ簡潔に★
コップの中にわざわざタンを
いれるバカ夫婦
いい年していちいち
こっちの気をひこうとして
何回も同じこと繰り返して
大声でうるさいじいさん
それにいちいちつっこみ
いれるおばさん
灰皿何回も取り替えるおばさん
いちいち食べ散らかすばばあ
烏龍茶一杯で半日中いる
おばさん集団
ま!あと二回しかないから
おおめにみます(´`)
そこんとこはやっとさらばできて
うれしいww
ヲタトーク満載やね・・・。
じゃぁいつもくる
ウザいお客さんの話するね(゚∀。)
んー。
つまんなそう??
じゃ簡潔に★
コップの中にわざわざタンを
いれるバカ夫婦
いい年していちいち
こっちの気をひこうとして
何回も同じこと繰り返して
大声でうるさいじいさん
それにいちいちつっこみ
いれるおばさん
灰皿何回も取り替えるおばさん
いちいち食べ散らかすばばあ
烏龍茶一杯で半日中いる
おばさん集団
ま!あと二回しかないから
おおめにみます(´`)
そこんとこはやっとさらばできて
うれしいww