最近ポケモンの話ばっかだね・・・。
ヲタトーク満載やね・・・。


じゃぁいつもくる
ウザいお客さんの話するね(゚∀。)


んー。
つまんなそう??


じゃ簡潔に★


コップの中にわざわざタンを
いれるバカ夫婦
いい年していちいち
こっちの気をひこうとして
何回も同じこと繰り返して
大声でうるさいじいさん
それにいちいちつっこみ
いれるおばさん
灰皿何回も取り替えるおばさん
いちいち食べ散らかすばばあ

烏龍茶一杯で半日中いる
おばさん集団


ま!あと二回しかないから
おおめにみます(´`)

そこんとこはやっとさらばできて
うれしいww