いーなーいーなー
あんな格好いいお兄ちゃんいて
いーなー(´`)


お兄ちゃんほしかったよー
やっさしい!!
むしろシスコンぎみな
お兄ちゃーん…(ノヘー。`)



がシスコンぎみだとしたら
そうとうウザイだろうな笑


お兄ちゃんはできなくとも
弟は可能性あるな★
妹でもいい★
小さければー(∨)

今日またバイト先に
ちっちゃいこきたきたきた!!!!

ピッピッなるサンダル履いて
ジャンプジャンプww
笑いかけると笑ってくれんのー!!
しかもそのまた弟が
ベビーカー乗りながら
姉やんの真似してジャンプジャンプ
ニコニコしてんのーww


HP全回復!!!!


可愛すぎたヾ(*′∀`)ノ