いーなーいーなー
あんな格好いいお兄ちゃんいて
いーなー(´`)
お兄ちゃんほし かったよー
やっさしい!!
むしろシスコンぎみな
お兄ちゃーん…(ノヘー。`)
がシスコンぎみだとしたら
そうとうウザイだろうな笑
お兄ちゃんはできなくとも
弟は可能性あるな★
妹でもいい★
小さければー(∨)
今日またバイト先に
ちっちゃいこきたきたきた!!!!
ピッピッなるサンダル履いて
ジャンプジャンプww
笑いかけると笑ってくれんのー!!
しかもそのまた弟が
ベビーカー乗りながら
姉やんの真似してジャンプジャンプ
ニコニコしてんのーww
HP全回復!!!!
可愛すぎたヾ(*′∀`)ノ
あんな格好いいお兄ちゃんいて
いーなー(´`)
お兄ちゃんほし かったよー
やっさしい!!
むしろシスコンぎみな
お兄ちゃーん…(ノヘー。`)
がシスコンぎみだとしたら
そうとうウザイだろうな笑
お兄ちゃんはできなくとも
弟は可能性あるな★
妹でもいい★
小さければー(∨)
今日またバイト先に
ちっちゃいこきたきたきた!!!!
ピッピッなるサンダル履いて
ジャンプジャンプww
笑いかけると笑ってくれんのー!!
しかもそのまた弟が
ベビーカー乗りながら
姉やんの真似してジャンプジャンプ
ニコニコしてんのーww
HP全回復!!!!
可愛すぎたヾ(*′∀`)ノ