ポケモンつけたら
なんだか強そうなポケモン
ずらーっ(p ̄`)
50~60レベσ△`
最初から育てたポケモン
40レベくらい(P_.)
なんかさー
やっぱ50~60に育てるの
大変じゃん
でもジムリーダーに勝てないから
頑張って育てよう
思うじゃーん
でもなんかいるわけ
5060レベがさー(´`)
だからもうそっちに頼って
勝とうかな思うけどさ
ずっと育てたポケモンにも
愛着があるわけー
余計なこと
してくれやがって(Д)
なんだか強そうなポケモン
ずらーっ(p ̄`)
50~60レベσ△`
最初から育てたポケモン
40レベくらい(P_.)
なんかさー
やっぱ50~60に育てるの
大変じゃん
でもジムリーダーに勝てないから
頑張って育てよう
思うじゃーん
でもなんかいるわけ
5060レベがさー(´`)
だからもうそっちに頼って
勝とうかな思うけどさ
ずっと育てたポケモンにも
愛着があるわけー
余計なこと
してくれやがって(Д)