ポケモンつけたら
なんだか強そうなポケモン
ずらーっ(p ̄`)

50~60レベσ△`
最初から育てたポケモン
40レベくらい(P_.)


なんかさー
やっぱ50~60に育てるの
大変じゃん
でもジムリーダーに勝てないから
頑張って育てよう
思うじゃーん


でもなんかいるわけ
5060レベがさー(´`)


だからもうそっちに頼って
勝とうかな思うけどさ
ずっと育てたポケモンにも
愛着があるわけー


余計なこと
してくれやがって(Д)