無事終わったよーpω^ノ
もうすぐ学校か・・・
やーだーなーσ△`


ってか台風いつくるん??
明日の昼には
いなくなる系(´`)??
くるなら学校閉鎖とかさ
それくらいやって
もらわないとねー


いつも小中学生だったとき
明日台風=休み
と思ってて
毎朝電話待ってるのに
絶対電話こなかったなー


でも社会人だと大変だよね・・・
電車遅れようと
絶対いかなきゃだしねσ△`


ポケモン持ってきて
電車でやればよかったー↓↓