久しぶりに学校いくよ゚∀・ノ
Suicaまたなくした・・・。
私のこと嫌いなの???
なんでだなんでだ??
定期入れフェスで
めっちゃ濡れて
ふにゃふにゃになって
乾かしたんだけど
定期入れるとこぱかぱか
してたからなのかな??
まなからもらった
定期入れなのにー…(ノヘー。`)
次はSuica無くさないし!!
ってか無くした覚えないし!!
何で無くなるんだよー↓↓


中国語のテスト頑張る(・∨b)
かんでねヾ(*′∀`)ノ

かんって直感の感!?
(゚∀。)??


学校久しぶりだけど
道覚えてるかなー??