こんにちはー(∨)


あー腹いっぱい・・・。
カップラーメン食べたんだが
やっぱりあの時間経つと
麺がふにゃふにゃ
してくるよねー
あのなんともいえない
コシのなさがいやー
←貧乏なくせに



さっ★
ポケットモンスターやろっ∩^ω^∩