ちゃおーっすこんにちはー(∨)あー腹いっぱい・・・。カップラーメン食べ たんだがやっぱりあの時間経つと麺がふにゃふにゃしてくるよねーあのなんともいえないコシのなさがいやー←貧乏なくせにさっ★ポケットモンスターやろっ∩^ω^∩