ポケモン進んだーヾ(*′∀`)ノ
天才←自画自賛

啓太(弟)が
レックウザ100レベくれた・・・・
使えないからー∑(゚Д゚lll)
ゆうこと聞いてもらえないから!!

明後日は中国語のテスト∩゚Д゚∩
なんもやってない!!
だってポケモンが!!


昨日はティッシュもらったときに
ビシュアル系の兄やんが
はい最後の一個∩^ω^★
っていって
ありがたく頂戴したら
ありがとっ∩^ω^★
ってーヾ(*′∀`)ノ
かわゆすww
こっちこそありがと★
ティッシュ命だからね笑

で!今日は!!
常連のちょっと
ほんのちょっとポッチャリしてる
低学年の小学生が
いつもソフトクリーム買いにくるんだが
なんだか今日はいつもと様子が
違います。
そわそわしてるん。
ソフトクリーム??って聞いたら
ううん。てりやきバーガーって
ありますか??って(、∀・)
あるよー★いったら
えっとえっとえっーと
マヨネーズ抜いて下さいって★
お姉ちゃん何でもします!!

あー可愛かった(∨)


じゃ!!おやすみ⊂(^ω^ω^)⊃