お察しの通り友近うけす(゚∀。)仁君の髪型、雑誌で見てないと思ったけどブ ラウン管通したらありだねー∩^ω^★←誰たっちゃん・・・会いたい…(ノヘー。`)コンサートいきたーい(Д)!!最近夜型になってきちゃった・・直さなきゃーヾ(。.)/