友近うけす(゚∀。)


仁君の髪型、雑誌で見て
ないと思ったけど
ブラウン管通したら
ありだねー∩^ω^★←誰


たっちゃん・・・
会いたい…(ノヘー。`)
コンサートいきたーい(Д)!!


最近夜型になってきちゃった・・

直さなきゃーヾ(。.)/