今日はちゃんと孝太郎が行く
みよっ∩^ω^∩
上地好きなくせに
ちゃんとみたことないし
ヘキサゴンもあんまみれないし
昨日のMVPだって
見れなかったァ∑(゚Д゚lll)

ま、いっか★


ポケモンさ、育てるの飽きてきた・・・

お母さんの友達に
小学校二年生の息子がいる人が
いて、ポケモン息子に買ったんだが
2年生だから進め方
わかんないんだってー
おばさん教えてあげるッッ(゚∀゚)笑

神田川ーーーー!?
上地いらっしゃったのー??
御茶ノ水から見える川じゃんか!!
(総武線)
うわー
あれ乗りたい!!!!

話それちった・・・

うわー水道橋!!!!
上地きたのー!?
孝太郎様きたのー!?
通学範囲内だよよよ
会えたかもと思うと
悔しい…(ノヘー。`)
←夏休みだろ

話戻してギラティナそのこに
あーげよっミ,,・∀・,ミ