上地が勝ちましたー(、∀・)
でかい∑(゚∀゚ノ)ノ
思ってたよりサイズがでかい(゚∀゚)


今なんとなくつけたビデオに
3ピース入ってて
可愛すぎるww

すがくーんヾ(*′∀`)ノ


可愛い可愛い可愛いww
僕の名前は五十嵐明ですだってw

やばばばw


昨日バイトで外片付けてたら
小さい子が信号がないとこを
ママぁーーーー(泣)
って叫びながら渡ろうとして
超危なかったから
どしたのーっ????って聞いたら
ママがママが
いなくなっちゃったのー(TOT)
大泣き∑(;゚Д゚)

うっ∩゚ω゚∩
か、かわいすぎるーw

そっかぁ、じゃ一緒にママ
探そうねーいって
サービスカウンターについたと同時に
ママがどこいってたのー!?って
見つかった<ヽ・∀・>


ママさんあなたが
どこいってたのです・・・・

危うく車にはねられてたかもだったんだよー∑(゚Д゚;)
いがったいがったw
(よかったよかった)