これからまたむなしい
イベントがやってきますね!!


10月は誕生日・・・・。
誕生日で何か良い思い出
あるひとーヾ(*′∀`)ノ????


はーい(^O^)/
っていった人★


良かったね←棒読み


そしてクリスマス・・・。

サンタさんはもうきてくれない
逆にサンタにならなきゃ的なw
ま、プレゼントみつけたときの
あの表情やっばいねっ<ヽ・∀・>
買ったかいがあるってね★


兄弟よ。
小さくなってー(-_-;)

もぉかわいくないO(><;)(;><)O
おちびがいたら
一体何を買おうか
わくわくなんだけどなっ('∇')

ん??
世間一般じゃ
恋人に何を買おうか
わくわくなのかっ∑(;゚Д゚)
この年でガキに
何を買おうかわくわくとか
あまりいないわな・・・。
結婚してるわけでもないのに
あはは←

気が早いお話ですが
今ビデオがクリスマスメドレー
なんだもんっ★
きよしこの夜歌ってるる

きっとあっというまだよ・・・。


ちゃーお