これからまたむなしい
イベントがやってきますね!!
10月は誕生日・・・・。
誕生日で何か良い思い出
あるひとーヾ(*′∀`)ノ????
はーい(^O^)/
っていった人★
良かったね←棒読み
そしてクリスマス・・・。
サンタさんはもうきてくれない
逆にサンタにならなきゃ的なw
ま、プレゼントみつけたときの
あの表情やっばいねっ<ヽ・∀・>
買ったかいがあるってね★
兄弟よ。
小さくなってー(-_-;)
もぉかわいくないO(><;)(;><)O
おちびがいたら
一体何を買おうか
わくわくなんだけどなっ('∇')
ん??
世間一般じゃ
恋人に何を買おうか
わくわくなのかっ∑(;゚Д゚)
この年でガキに
何を買おうかわくわくとか
あまりいないわな・・・。
結婚してるわけでもないのに
あはは←
気が早いお話ですが
今ビデオがクリスマスメドレー
なんだもんっ★
きよしこの夜歌ってるる
きっとあっというまだよ・・・。
ちゃーお
イベントがやってきますね!!
10月は誕生日・・・・。
誕生日で何か良い思い出
あるひとーヾ(*′∀`)ノ????
はーい(^O^)/
っていった人★
良かったね←棒読み
そしてクリスマス・・・。
サンタさんはもうきてくれない
逆にサンタにならなきゃ的なw
ま、プレゼントみつけたときの
あの表情やっばいねっ<ヽ・∀・>
買ったかいがあるってね★
兄弟よ。
小さくなってー(-_-;)
もぉかわいくないO(><;)(;><)O
おちびがいたら
一体何を買おうか
わくわくなんだけどなっ('∇')
ん??
世間一般じゃ
恋人に何を買おうか
わくわくなのかっ∑(;゚Д゚)
この年でガキに
何を買おうかわくわくとか
あまりいないわな・・・。
結婚してるわけでもないのに
あはは←
気が早いお話ですが
今ビデオがクリスマスメドレー
なんだもんっ★
きよしこの夜歌ってるる
きっとあっというまだよ・・・。
ちゃーお