左目おかしいやい

もうすぐ学校です
いやー
めんどくさいね


また教科書代自腹????
無理無理
計画的じゃないから
むしろ予想以上に
使いすぎて
リアルやばいんですね


何に使ってるんだろ


そんなこと考えないくらい

お金持ちになりたいな


こっからここまで下さいとか
いってみたーい
欲しいと思った奴
全て即買いみたいなーね★


・・・・・。


むなしーい


よしっ!!!!
無心でテレビみよ<ヽ・∀・>