左目おかしいやい
もうすぐ学校です
いやー
めんどくさいね
また教科書代自腹????
無理無理
計画的じゃないから
むしろ予想以上に
使いすぎて
リアルやばいんですね
何に使ってるんだろ
そんなこと考えないくらい
お金持ちになりたいな
こっからここまで下さいとか
いってみたーい
欲しいと思った奴
全て即買いみたいなーね★
・・・・・。
むなしーい
よしっ!!!!
無心でテレビみよ<ヽ・∀・>
もうすぐ学校です
いやー
めんどくさいね
また教科書代自腹????
無理無理
計画的じゃないから
むしろ予想以上に
使いすぎて
リアルやばいんですね
何に使ってるんだろ
そんなこと考えないくらい
お金持ちになりたいな
こっからここまで下さいとか
いってみたーい
欲しいと思った奴
全て即買いみたいなーね★
・・・・・。
むなしーい
よしっ!!!!
無心でテレビみよ<ヽ・∀・>