高校から使ってた
Suicaがなくなった・・・・。

すげー探したんだが
ないのだー(-_-;)

うっ(T_T)

ショックすぎる・・・・


しかも最近家に泥棒がいる
財布から金がなくなる事件
3000円消えた
妹は一万
三女も一万
犯人は父か弟どっちか
たぶん父だと思う
けどキレたら収集つきません
キレたいのはこっちじゃ
親が子から金とるとか
意味わかんないし
家にいてまでも
財布隠さなきゃですか・・・
しらばっくれやがって
弟だったらどしよ
内臓破裂するまで
踏みつぶしたくなるな←え


はぁ
一人暮らししたいな
でも無理や笑
一人部屋ほしいな
鍵付きの(^^)v
したら絶対ひっきーになんな


Suica絶対家にあるんだけどな
だって確実に見たもん



もうやだー