なんだか夜になると
気持ちがブルーに
なるときがあるる<ヽ´Д`>
さっき風呂入ってて
何で生きてんだろってなり
でも何で死にたいに
繋がるんだろってなり
そこまで不自由なく
平凡なのに・・・・。
なんで貧困の国の人は
色々大変そうなのに
死にたいって思わないんだろって
で、何となく思ったのは
自分って生きてるんじゃなくて
生かされてるのかなって。
色んな人に支えられて
助けられて・・・・
確かに嫌なこといわれたり
辛いこともあったけどね。
なんだかんだでね。
まぁ、そんなこと考えつつ
今日は仁君でなかったなだとか
本屋から電話するいわれたのに
電話こない∑(;゚Д゚)
かといって自分から電話
するのもなぁーだとか
電王のDVDBOXって
なんでないんや・・・・
一個ずつ買ったら・・・・
うわぁ無理無理とかね
どーしよーもないこと
思ってるってゆーね★
ま、いーやヾ(*′∀`)ノ
とりあえず明日も適当に
頑張んべみたいなねミ,,・∀・,ミ
今日プリン食べよう思ってたのに
食べ忘れたから
明日こそはたーべよっ<ヽ・∀・>
じゃみなさん(・∀・)
明日は好きな食べ物たべよーね♪
←何様や
明日原宿いくんだーww
うへへ
実質今日ww
やっぱり変な方向に走って
しまった・・・・。
今日もお疲れ様ww
上地のブログでもみて
頑張りましょう←え
Good night.
気持ちがブルーに
なるときがあるる<ヽ´Д`>
さっき風呂入ってて
何で生きてんだろってなり
でも何で死にたいに
繋がるんだろってなり
そこまで不自由なく
平凡なのに・・・・。
なんで貧困の国の人は
色々大変そうなのに
死にたいって思わないんだろって
で、何となく思ったのは
自分って生きてるんじゃなくて
生かされてるのかなって。
色んな人に支えられて
助けられて・・・・
確かに嫌なこといわれたり
辛いこともあったけどね。
なんだかんだでね。
まぁ、そんなこと考えつつ
今日は仁君でなかったなだとか
本屋から電話するいわれたのに
電話こない∑(;゚Д゚)
かといって自分から電話
するのもなぁーだとか
電王のDVDBOXって
なんでないんや・・・・
一個ずつ買ったら・・・・
うわぁ無理無理とかね
どーしよーもないこと
思ってるってゆーね★
ま、いーやヾ(*′∀`)ノ
とりあえず明日も適当に
頑張んべみたいなねミ,,・∀・,ミ
今日プリン食べよう思ってたのに
食べ忘れたから
明日こそはたーべよっ<ヽ・∀・>
じゃみなさん(・∀・)
明日は好きな食べ物たべよーね♪
←何様や
明日原宿いくんだーww
うへへ
実質今日ww
やっぱり変な方向に走って
しまった・・・・。
今日もお疲れ様ww
上地のブログでもみて
頑張りましょう←え
Good night.