ベリーベリーベリーストロベリー(o^-')b
おいしかったぁ(^-^)/
最初の一口うますぎやw


が、しかし
食べ終わると何だかもう
いっぱいいっぱいな感じ・・・・
年を感じるよねorz


コールドストーンで働くかな★



やっぱ無理ー(-_- )ノ⌒