ディパディドゥッダーベリーベリーベリーストロベリー(o^-')bおいしかったぁ(^-^)/最初の一口うますぎやwが、しかし食べ終わると何だかもういっぱいいっぱいな感じ・・・・年を感じるよねorzコールドストーンで働くかな★やっぱ無理ー(-_- )ノ⌒