桃ちゃんかわいそす(p ̄`)
好きなのに
気持ち抑えなきゃいけない
なんて(´・ω・`)
あの場所にいるの
辛いだろうなー(pA・。`)


みやくーん(Д)


相撲界大変やねヾ(。.)/

昔からの大切な文化の一つ
全くわきまえてほしいもんだ・・・・
大麻なんて流出させてるやつが
悪いんじゃ
そして購入者がいるから
だめなんじゃー


難しいσ△`


日本自殺率高いとか・・・

死にたいって
なんで簡単に思えるんだろう??
何か嫌なことあれば死にたいって
何度思ったことだろうか


人とのつながりって
やっぱり大事だもんね。
思いやりを持って接する
してるつもりでも
できてないのかもな。


・・・・・(ノω`)とりま
たっちゃんにあいたーい∩>ω<∩
グッズ欲しいヾ(。.)/
何!?ティッチュ★ケースとかww
可愛すぎるww