うっ(´・ω・`)
たっちゃんの魂
いきたい…(ノヘー。`)
萌えが足りなァァい∩>ω<∩
N男の魂もいきたかった
が!!たっちゃんの魂のが
いーきーたーい(´・ω・`)
いきたいいきたいいきたい!!!!
あいたいあいたいあいたい!!!!


なぜ申し込まなかった自分・・・


携帯壊れはじめてきやがった
なぜ夜にとかいったんだ自分・・・
朝っていえば良かったやんけ!!


∩>ω<∩いーきーたーい