休憩30分とかww


ブログって誰が見てるか
わからないから
なんだか怖いねー∩゚Д゚∩
あまり変なこと書けない←え



さっきお客さんに
子供さん何歳なんですか
聞かれまして
え∩゚ω゚∩??私ですか??

私まだ大学生です・・・
いったら
あらーごめんなさいね!!
落ち着いていらっしゃるから
子供さんいると思いましたー
とかww


何歳に見えたんだ・・・・


子供欲しいけど
ちっちゃいままじゃないと
いやだよねー
エゴですエゴ

そのお客さん塾の先生みたいで
良かったら塾の先生
やってみたらどうですか??
いわれたー(・゚゚・)

小学生の算数わからない・・・・


バイトどうしよΣ(+△゚)