休憩30分とかww
ブログって誰が見てるか
わからないから
なんだか怖いねー∩゚Д゚∩
あまり変なこと書けない←え
さっきお客さんに
子供さん何歳なんですか
聞かれまして
え∩゚ω゚∩??私ですか??
私まだ大学生です・・・
いったら
あらーごめんなさいね!!
落ち着いていらっしゃるから
子供さんいると思いましたー
とかww
何歳に見えたんだ・・・・
子供欲しいけど
ちっちゃいままじゃないと
いやだよねー
エゴですエゴ
そのお客さん塾の先生みたいで
良かったら塾の先生
やってみたらどうですか??
いわれたー(・゚゚・)
小学生の算数わからない・・・・
バイトどうしよΣ(+△゚)
ブログって誰が見てるか
わからないから
なんだか怖いねー∩゚Д゚∩
あまり変なこと書けない←え
さっきお客さんに
子供さん何歳なんですか
聞かれまして
え∩゚ω゚∩??私ですか??
私まだ大学生です・・・
いったら
あらーごめんなさいね!!
落ち着いていらっしゃるから
子供さんいると思いましたー
とかww
何歳に見えたんだ・・・・
子供欲しいけど
ちっちゃいままじゃないと
いやだよねー
エゴですエゴ
そのお客さん塾の先生みたいで
良かったら塾の先生
やってみたらどうですか??
いわれたー(・゚゚・)
小学生の算数わからない・・・・
バイトどうしよΣ(+△゚)