初めてパソコンで書くでー(°∀°)b

絵文字とか顔文字とかあるんだねん☆-( ^-゚)v

DAIGOが絵文字連チャンで使う気持ちわかるわーーーラブラブ!

でも携帯で見るとダルビッシュなことになっとるんよねーorz

きっとこの記事も携帯だと見にくいだろうなーー

ってか、日焼け止め塗りたっくたのに

焼けてはるような気がすんねんけどもーー

およよヽ(゜▽、゜)ノ