およよ初めてパソコンで書くでー(°∀°)b 絵文字とか顔文字とかあるんだねん☆-( ^-゚)v DAIGOが絵文字連チャンで使う気持ちわかるわーーー でも携帯で見るとダルビッシュなことになっとるんよねーorz きっとこの記事も携帯だと見にくいだろうなーー ってか、日焼け止め塗りたっくたのに 焼けてはるような気がすんねんけどもーー およよヽ(゜▽、゜)ノ