秦さん歌ってるとき
すごい晴れてるのに
雨ふっとったんですよねーw
まさにお天気雨
でもまたすぐに晴れて
たまに雨降ってで
山崎まさよしさん
聞きほれました∩^ω^★
大自然が似合うこと似合うこと★
んでともはの好きなエレカシを
そばで見るため
スタンバってたのに
ま、まさかの大雨
ま、まさかの雷
みなさんの安全を考えて
中止にします
え・・・
とりま雨宿りできそうなとこ
探したが
どこもまんぱーいw
バス乗り場はいっこうに
空きそうにありません
並んでみたら
あらまぁー
どこまで歩かせるんじゃ
と思うしかないほどの
最後尾まで辿り着かない
道のりヽ(´∀、)ノアキャ


バスに乗るまで
二時間位かかりました・・・


ともはのiPodとデジカメ
死んじゃったァァ∩゚Д゚∩
大好きなミスチルとエレカシみれず
泣いてたかんね∩゚ω゚∩
それなのに
水濡れとゆう被害Σ(+△゚)


ひ 悲劇(´`)


さぁどうなるのやら・・・
再公演なるか!?
なってもいけない人
いっぱいいんべなー…(ノヘー。`)
なる確率低すぎるけど・・・
お金は返してくれなさそ・・・


なんだかんだ楽しかったけど
本当にファンなのに
逢えない&聞けないとか
いたいよねー(pA・。`)



ともはにミスチルとエレカシを
どうにかして
あわせてくれー∩>ω<∩
じゃないと彼女が
かわいそすぎる・・・・・
だってiPodとデジカメ死んだのに
あえない
きけないなんてー(・△゚)!



きびーっす・・・・