一回嵐のコンサートいきたいなーw
二宮君あぶなっ(・△゚)!笑
夜行バス乗るとき
嵐のバック持ってる人
いっぱいいたー∩゚ω゚∩
花束なんていまどきないとか
いいますけど
なんだかんだ
嬉しいと思うよねー★
ま、TPOによりますが!!!!
今日は雨の確率0%だけど
どーだかなー(ノω`)
二宮君あぶなっ(・△゚)!笑
夜行バス乗るとき
嵐のバック持ってる人
いっぱいいたー∩゚ω゚∩
花束なんていまどきないとか
いいますけど
なんだかんだ
嬉しいと思うよねー★
ま、TPOによりますが!!!!
今日は雨の確率0%だけど
どーだかなー(ノω`)