フェス大雨で雷で中止に
なりましたー∩゚Д゚∩
マジありえんてぃー
しかも携 帯濡れすぎて
起動せず
がしかし!!!
な、なんとさっき生き返った!!
でも真ん中に水のかたまり
みたいなのがあって
気になるるヾ(。.)/
やっぱただでは
変えてくれないかなー(p ̄`)
なりましたー∩゚Д゚∩
マジありえんてぃー
しかも携 帯濡れすぎて
起動せず

がしかし!!!
な、なんとさっき生き返った!!
でも真ん中に水のかたまり
みたいなのがあって
気になるるヾ(。.)/
やっぱただでは
変えてくれないかなー(p ̄`)