フェス大雨で雷で中止に
なりましたー∩゚Д゚∩
マジありえんてぃー


しかも携帯濡れすぎて
起動せずハートブレイク


がしかし!!!
な、なんとさっき生き返った!!

でも真ん中に水のかたまり
みたいなのがあって
気になるるヾ(。.)/


やっぱただでは
変えてくれないかなー(p ̄`)