なんでDAIGOってうぃっしゅ
使うようになったのー!?!?


中丸君誕生日おめでと゚∀・ノ

この画像うけるヾ(^ω^)ノ


ゆっちのソロコン行きたかったな
DVDでたら買うからねー゚∀・ノ


斜めになって手を降る
素振り大好き∩^ω^∩
ボイパも上手だけど
声も透き通ってるから
歌も上手で指キレイ(∀)★


25歳おめでとう゚∀・ノ