うぃっしゅなんでDAIGOってうぃっしゅ使うようになったのー!?!?中丸君誕生日おめで と゚∀・ノこの画像うけるヾ(^ω^)ノゆっちのソロコン行きたかったなDVDでたら買うからねー゚∀・ノ斜めになって手を降る素振り大好き∩^ω^∩ボイパも上手だけど声も透き通ってるから歌も上手で指キレイ(∀)★25歳おめでとう゚∀・ノ