亮チャンみるとDVのイメージしか
なーい∩゚Д゚∩


えりか様wwww

『別に』イメージww


1リットルのイメージでいけば
よかったのにねー
でも溢れ出る個性
だったんだべなー


神様は病気に勝てる人
耐えられる人を選ぶから
病気で戦ってる人は
選ばれしものだって
聞いたことあるけど
別に選ばれたくないよね・・・・

病気なんかなくなれば
いいのにな(´・ω・`)