今日鬼更新の確率80%

ってか栃木県に大雨洪水警報
でたが大丈夫かしら(・△゚)!


今2時ッチャオみてるんだが
カレーのマナーやってる
カレーなんて
なんでもいーじゃんかよヾ(。.)/
ガツガツくえりゃ
いーじゃんかー


食べ方とかいちいち指図する人
大ッ嫌い★

フランス料理とか
高級料理くってるんじゃ
ないんだから
いーじゃん(p ̄`)


楽しくおいしく
食べれなくなるもーん


くったら一緒なんじゃ


でもまぁ確かにくっちゃくっちゃ
食べてる音って
たまに気になることもあるけど
自分もなにかしら食べてれば
気にならないよ・・・・ね???


心を広くもとー★