さっき起きた
もうおばはんや
昨日カツカツみれる時間に
帰ってきたのに
帰ってきたのに
寝ちゃったー


なんでやなんでや
二回も見逃してしまった
うっ(´・ω・`)
YouTubeにのせてくれる人
本気で感謝ヾ(^ω^)ノ
明日は新潟いくぽよ★
初めて野外らいぶいくから
なんか緊張(・゚゚・)
大丈夫かな・・・・・

もうおばはんや

昨日カツカツみれる時間に
帰ってきたのに
帰ってきたのに
寝ちゃったー



なんでやなんでや
二回も見逃してしまった

うっ(´・ω・`)
YouTubeにのせてくれる人
本気で感謝ヾ(^ω^)ノ
明日は新潟いくぽよ★
初めて野外らいぶいくから
なんか緊張(・゚゚・)
大丈夫かな・・・・・