たらいま今日めっさ空いてたぜw一番待ったので30分待ち初めて乗ったやつも結構あったなwwってかみんなタワーオブテラー乗ってくれなかった一回乗ってみてとっても怖かったみたい・・・・こんな空いてるんだからせめて6回はのりたかったぁれいじんぐも工事中で乗れなかったし不完全燃焼けど楽しかったーあのスティッチのぬいぐるみほしいなーw一回500円たかす