今日めっさ空いてたぜラブラブ!
一番待ったので30分待ちにゃードキドキ


初めて乗ったやつも
結構あったなww


ってかみんなタワーオブテラー
乗ってくれなかったしょぼん
一回乗ってみて
とっても怖かったみたい・・・・


こんな空いてるんだから
せめて6回はのりたかったぁしょぼん
れいじんぐも工事中で
乗れなかったし
不完全燃焼ガーン
けどラブラブ!楽しかったードキドキ



あのスティッチの
ぬいぐるみほしいなーラブラブ!

一回500円たかすしょぼん