上地ww
あと1ヶ月で誕生日∩^ω^∩

上地に10月生まれおめでとう
いわれるー(・゚゚・)★
楽しみ楽しみww
マジ大好きー(∨)♪
雄輔モバイルやめよう思ったが
やめられなーい∩>ω<∩


でもなんか忙しすぎて
自分を犠牲にして人を幸せに
していくことはしないでー
そうもいかないのかね(Д)


あいのり応募しなよと
妹にいわれた・・・
リアルにオーディション受かりそう・・・
だって・・・
恋愛経験値というか
彼氏いない歴がねー・・・
アハハ


ってか週刊誌に
とられてたよね???
こーすけと・・・○○


だから結局どーなるか
わかって
しまったとゆー∑(・ω・ノ)ノ


ま、お幸せに★