芸能人に聞いてみたいことは何? ブログネタ:芸能人に聞いてみたいことは何? 参加中
芸能人・有名人に聞きました!



聞いてみたいこと!!!!
それは、芸能人の人は
ファンの子と友達に
なってくれるかどうか!?


芸能人はファンの人とは
『友達』になるのを拒む。
という話を
聞いたことがあります!!

やはりファンはファン
友達は友達という区切りが
あるのでしょうか??

もしテレビではなく
プライベートで
何か知り合う機会があって
そのときに私○○さんの
ファンなんですっ!!!!って
いわれると
芸能人のかたは
そのときに友達としては・・・
ってなるから
もしそういうことがあったら
ファンだということを隠して
話すのがいいと
耳にしたことがあります。


一般人の私としては
ファンですっていわれたら
嬉しい気がするので
疑問に思いました。


でもコブクロさんのお二人は
ファンの人と
結婚していますよね??
{してませんでした・・・
小渕さんは高校の同級生
黒田さんは専門学校の同級生
でしたー∩>ω<∩
ご指摘ありがとうございます☆
誰かいないのかな!ω'ノ??
(話それちゃってゴメンなさい)

やはり芸能人といっても
歌手 お笑い 俳優 女優 アイドル
などなど
職種によっても
違うんでしょうか??
人によってなのかな??


気になります(・゚゚・)