イヤホンのあれが
最近ポロッと
とれやすくなってーる

毎朝いなくなってーる

一回とれやすくなると
とれやすくなっちゃうんかな↓
かなー????
今日はコンタクト買いに
いってきます!ω'ノ
最近ずっと眼鏡っこだったから
眼鏡っこでいっかな思ったが
やはりコンタクトのほうが
過ごしやすいよねんヾ(^ω^)ノ
怪我した親指で打つの
なんかうける(∨)
ちゃおー
最近ポロッと
とれやすくなってーる


毎朝いなくなってーる


一回とれやすくなると
とれやすくなっちゃうんかな↓
かなー????
今日はコンタクト買いに
いってきます!ω'ノ
最近ずっと眼鏡っこだったから
眼鏡っこでいっかな思ったが
やはりコンタクトのほうが
過ごしやすいよねんヾ(^ω^)ノ
怪我した親指で打つの
なんかうける(∨)
ちゃおー