イヤホンのあれが
最近ポロッと
とれやすくなってーるしょぼんハートブレイク
毎朝いなくなってーるラブラブ!むかっ

一回とれやすくなると
とれやすくなっちゃうんかな↓
かなー????


今日はコンタクト買いに
いってきます!ω'ノ
最近ずっと眼鏡っこだったから
眼鏡っこでいっかな思ったが
やはりコンタクトのほうが
過ごしやすいよねんヾ(^ω^)ノ

怪我した親指で打つの
なんかうける(∨)


ちゃおー