今日キャベツ切ってたら
一緒に一本指切りました☆!!


シュコシュコシュコシュコ
ポロッ


え!?みたいなーー!ω'ノ


嘘です←
しかし指は切りました!!!
パートのおばちゃんも
指切ったから
変わりにやっていわれ
気をつけてねいわれたそばから
切りましたorz


おちゃめやーww←タヒ


じんじんして痛かった←
じんじんハート←ヲタ


髪の毛染めようか染めまいか・・・・