今の待ち受け∩^ω^∩ドキドキ
KWYSドキドキ
ねころびのドラえもんw
確かそんな名前でしたキラキラ


今日はもう雨降らないかなにゃー!?
電王のDVDBOX買いたいしょぼん
ぶっちゃけ有閑倶楽部の
見ないしね得意げ
仁ちゃむ・・・・・



24時間テレビの水色のやつ
ほしいなー(・゚゚・)ハート