私の携帯についてる宝物ラブラブ!
全部とってみた感想
携帯ってこんなに軽いんだ・・


いやーw
軽いねにひひプ


ジャラジャラつけてんのは
時代遅れだとか
なんでそんなにつけてんの
いわれる(´・ω・`)


いっぱいついてたほうが
携帯見つけやすいんだよニコニコドキドキ

いきなり雨降ってきたーショック!


河童のクゥみてるときにキラキラ
なんかダイミングいいw


ストラップどしよっかなガーンDASH!
宝物なんだけどなー台風


わかったラブラブ!
1日ごとに変えていこうラブラブ!



天才ww