ストラップ私の携帯についてる宝物w全部とってみた感想携帯ってこんなに軽いんだ・・いやーw軽いねプジャラジャラつけてんのは時代遅れだとかなんでそんなにつけてんのいわれる(´・ω・`)いっぱいついてたほうが携帯見つけやすいんだよいきなり雨降ってきたー河童のクゥみてるときになんかダイミングいいwストラップどしよっかな宝物なんだけどなーわかった1日ごとに変えていこうw天才ww