密かにお気に入りの漫画は
こっちむいてみー子ww
小学生のとき、りぼんとか
ちゃおとか読んでたっしょラブラブ!??笑
みーちゃんが小学生のとき
ちゃお買ってて
よく読ませてもらったにゃーハート
あれ読むとなんかなごむハート
小学生って何だか
すごく濃かった気がするにひひ
一番長い感じするしキラキラ

たっぺーくんといくやくん
なんだか花男みたいニコニコ
道明寺か花沢類的なひらめき電球

気持ちを素直にいってくれる人と
憎まれ口たたくけど
思ってくれてる人って
どっちがいーんだろうねにゃー!?
やはし好みにゃー!?

一回位そーゆーことで
真面目に悩んでみたいわ得意げプ
ま、ないな(゚∀゚)ニパ

おやすみーハート