密かにお気に入りの漫画は
こっちむいてみー子ww
小学生のとき、りぼんとか
ちゃおとか読んでたっしょ
??笑
みーちゃんが小学生のとき
ちゃお買ってて
よく読ませてもらった

あれ読むとなんかなごむ
小学生って何だか
すごく濃かった気がする
笑
一番長い感じするし
たっぺーくんといくやくん
なんだか花男みたい
爆
道明寺か花沢類的な
気持ちを素直にいってくれる人と
憎まれ口たたくけど
思ってくれてる人って
どっちがいーんだろうね

やはし好み

一回位そーゆーことで
真面目に悩んでみたいわ
プ
ま、ないな(゚∀゚)ニパ
おやすみー
こっちむいてみー子ww
小学生のとき、りぼんとか
ちゃおとか読んでたっしょ
??笑みーちゃんが小学生のとき
ちゃお買ってて
よく読ませてもらった


あれ読むとなんかなごむ

小学生って何だか
すごく濃かった気がする
笑一番長い感じするし

たっぺーくんといくやくん
なんだか花男みたい
爆道明寺か花沢類的な

気持ちを素直にいってくれる人と
憎まれ口たたくけど
思ってくれてる人って
どっちがいーんだろうね


やはし好み


一回位そーゆーことで
真面目に悩んでみたいわ
プま、ないな(゚∀゚)ニパ
おやすみー
