HELLO!!


今日はまたあの暑いとこ得意げ
だがしかしにゃードキドキ
やることわかってるから
あそこよりはましなのだチョキ
ってかひらめき電球定食うめーラブラブ!
かにくりーむできたてで
超うまいラブラブ!ひらめき電球
ベロ火傷したけどあせる

ってか学校の学食と交換して
頂きたい美味しさドキドキ
写メればよかったにゃーキラキラ
うっうっうまうま(.∀b)


ってかピストルやってて
地味に眠くなって危うく
手を貫通させそそうになったあせるプ

45分あがりとかorz
5時ぴったりに終わりたかったあせる
ま、いっか得意げキラキラ


ってか楽しみだねラブラブ!
明日はなおちゃんちお泊まりドキドキ
しょこかなww
祭りで騒ぐぜニコニコww

だから今日のバイトは
明日楽しみあったから
そこまでキツく思わなかったハートハート
オールオールラブラブ!


楽しみ楽しみ⊂(^ω^ω^)⊃