HELLO!!
今日はまたあの暑いとこ
だがしかし

やることわかってるから
あそこよりはましなのだ
ってか
定食うめー
w
かにくりーむできたてで
超うまい

ベロ火傷したけど
笑
ってか学校の学食と交換して
頂きたい美味しさ
写メればよかった

うっうっうまうま(.∀b)
ってかピストルやってて
地味に眠くなって危うく
手を貫通させそそうになった
プ
45分あがりとかorz
5時ぴったりに終わりたかった
ま、いっか

ってか楽しみだね
w
明日はなおちゃんちお泊まり
しょこかなww
祭りで騒ぐぜ
ww
だから今日のバイトは
明日楽しみあったから
そこまでキツく思わなかった

オールオール
w
楽しみ楽しみ⊂(^ω^ω^)⊃
今日はまたあの暑いとこ

だがしかし


やることわかってるから
あそこよりはましなのだ

ってか
定食うめー
wかにくりーむできたてで
超うまい


ベロ火傷したけど
笑ってか学校の学食と交換して
頂きたい美味しさ

写メればよかった


うっうっうまうま(.∀b)
ってかピストルやってて
地味に眠くなって危うく
手を貫通させそそうになった
プ45分あがりとかorz
5時ぴったりに終わりたかった

ま、いっか


ってか楽しみだね
w明日はなおちゃんちお泊まり

しょこかなww
祭りで騒ぐぜ
wwだから今日のバイトは
明日楽しみあったから
そこまでキツく思わなかった


オールオール
w楽しみ楽しみ⊂(^ω^ω^)⊃