とうとうリズム天国ゴールド
買っちゃいましたドキドキ

にょきにょきにゃー

ゆっちのパンも買ったおラブラブ!ひらめき電球
花奈ちゃん一緒に
買ってくれたから
2つ買えた(、∀・)ドキドキ
ありがとーラブラブ!

まっすーよりゆっちだよねしょぼん
にゃー!?←え


今日バイトめっちゃ暇やった得意げ
なのによ30分ぴったりに
できるようにしてとか
わけわからんお願いされ
わたしゃ30分ちょうどに
終わらせなきゃなんじゃむかっ
本当迷惑得意げむかっ
ま、なんとかしてみせたがドキドキ
ふーDASH!DASH!


マジあそこ暑いから
きらーいハートブレイク
いきたくなーいハートブレイク
HPひんし状態になるしハートブレイク
マジベホマかけてほしいww


ってかけいたがDS
まるで自分のものかのように
使ってるんですけどー得意げむかっ
自分で買えやむかっ←心狭い


なんか最近ずっと頭痛い・・・
なんでだろー


おもしろネタをここで一つドキドキ

私の妹 綾ちゃんは
小学生の頃に自分の名前の由来は
あつい やかん だと思ってた
ばーか得意げプ