とうとうリズム天国ゴールド
買っちゃいました
にょきにょき
ゆっちのパンも買ったお

花奈ちゃん一緒に
買ってくれたから
2つ買えた(、∀・)
ありがとー
まっすーよりゆっちだよね
ね
←え
今日バイトめっちゃ暇やった
なのによ30分ぴったりに
できるようにしてとか
わけわからんお願いされ
わたしゃ30分ちょうどに
終わらせなきゃなんじゃ
本当迷惑

ま、なんとかしてみせたが
ふー

マジあそこ暑いから
きらーい
いきたくなーい
HPひんし状態になるし
マジベホマかけてほしいww
ってかけいたがDS
まるで自分のものかのように
使ってるんですけどー

自分で買えや
←心狭い
なんか最近ずっと頭痛い・・・
なんでだろー
おもしろネタをここで一つ
私の妹 綾ちゃんは
小学生の頃に自分の名前の由来は
あつい やかん だと思ってた
ばーか
プ
買っちゃいました

にょきにょき

ゆっちのパンも買ったお


花奈ちゃん一緒に
買ってくれたから
2つ買えた(、∀・)

ありがとー

まっすーよりゆっちだよね

ね

←え今日バイトめっちゃ暇やった

なのによ30分ぴったりに
できるようにしてとか
わけわからんお願いされ
わたしゃ30分ちょうどに
終わらせなきゃなんじゃ

本当迷惑


ま、なんとかしてみせたが

ふー


マジあそこ暑いから
きらーい

いきたくなーい

HPひんし状態になるし

マジベホマかけてほしいww
ってかけいたがDS
まるで自分のものかのように
使ってるんですけどー


自分で買えや
←心狭いなんか最近ずっと頭痛い・・・
なんでだろー
おもしろネタをここで一つ

私の妹 綾ちゃんは
小学生の頃に自分の名前の由来は
あつい やかん だと思ってた
ばーか
プ