このブログもサボリ気味に
なってきちゃいましたね・・・
ま、いっか

あの仕事初めてなのにね
はい、やって
とかいわれても
無理だっつーの(._`)
涼しいからまだいいけど
昨日涼しかったから
あんま意味なくね・・・。
中丸のパン定価500円なのにさ
送料とか混ざると
1340円になりやがるんだが


ふざけてる・・・
どーしよーかなー
定価の二倍だよ・・・
しかも一口サイズだよ・・・
1340円

バイトめんどくさっ
なってきちゃいましたね・・・

ま、いっか


あの仕事初めてなのにね
はい、やって
とかいわれても無理だっつーの(._`)
涼しいからまだいいけど
昨日涼しかったから
あんま意味なくね・・・。
中丸のパン定価500円なのにさ
送料とか混ざると
1340円になりやがるんだが



ふざけてる・・・
どーしよーかなー

定価の二倍だよ・・・
しかも一口サイズだよ・・・
1340円


バイトめんどくさっ
