このブログもサボリ気味に
なってきちゃいましたね・・・ガーン
ま、いっかにゃー音符


あの仕事初めてなのにね
はい、やってパーとかいわれても
無理だっつーの(._`)
涼しいからまだいいけど
昨日涼しかったから
あんま意味なくね・・・。


中丸のパン定価500円なのにさ
送料とか混ざると
1340円になりやがるんだがショック!ドンッあせる
ふざけてる・・・
どーしよーかなー台風
定価の二倍だよ・・・
しかも一口サイズだよ・・・
1340円得意げ台風


バイトめんどくさっ得意げ