一時間半待ちました
ってかゆっち
萌え
あんどだっさーい
でもそんな彼がカワユス

ヘタレだいすきー
プ
仁君もヘタレに戻って
I am punch
うっ(´・ω・`)
ってか上ポム何であんな可愛いの
持ってるの
w
かーわいーいww
しかも何で最後あのスマイル部分
凹んでるの
萌えですなーww
亀みたいに格好良くできる男は
やはりモテるんだろうな

中丸大丈夫だよ
俺だってジェットコースター大嫌いだった
けどドリボで平気になったんだ
飛んだら楽だからさ
とかいいつつ肩をポンポン
足をもみほぐしてあげる
流石です
でも眩しすぎます。
ヘタレくらいがいいんだって!!!!
野球やってたから
チームワークの作り方とやり方
知ってんだよなー

いやーw
あんたは格好いいよ
でも、その髪型はいや←何様
でもヘタレのが萌えなんだって!!
・・・・。
でもそれは見てるだけだから
いいんだろうけーど
w
バドミントン??
バトミントン??
バドミントンやりたいなーw


ってかゆっち
萌え
あんどだっさーい

でもそんな彼がカワユス


ヘタレだいすきー
プ仁君もヘタレに戻って

I am punch

うっ(´・ω・`)

ってか上ポム何であんな可愛いの
持ってるの
wかーわいーいww
しかも何で最後あのスマイル部分
凹んでるの

萌えですなーww
亀みたいに格好良くできる男は
やはりモテるんだろうな


中丸大丈夫だよ
俺だってジェットコースター大嫌いだった
けどドリボで平気になったんだ
飛んだら楽だからさ
とかいいつつ肩をポンポン
足をもみほぐしてあげる
流石です

でも眩しすぎます。
ヘタレくらいがいいんだって!!!!
野球やってたから
チームワークの作り方とやり方
知ってんだよなー


いやーw
あんたは格好いいよ

でも、その髪型はいや←何様
でもヘタレのが萌えなんだって!!
・・・・。
でもそれは見てるだけだから
いいんだろうけーど
wバドミントン??
バトミントン??
バドミントンやりたいなーw
