一時間半待ちましたラブラブ!
ってかゆっちドキドキ萌えドキドキ
あんどだっさーいドキドキ
でもそんな彼がカワユスラブラブ!キラキラ
ヘタレだいすきー音符プ
仁君もヘタレに戻ってしょぼん
I am punchキラキラ
うっ(´・ω・`)台風
ってか上ポム何であんな可愛いの
持ってるのラブラブ!
かーわいーいww
しかも何で最後あのスマイル部分
凹んでるのドキドキ
萌えですなーww
亀みたいに格好良くできる男は
やはりモテるんだろうな得意げグッド!
中丸大丈夫だよ
俺だってジェットコースター大嫌いだった
けどドリボで平気になったんだ
飛んだら楽だからさ
とかいいつつ肩をポンポン
足をもみほぐしてあげる

流石ですドキドキ
でも眩しすぎます。
ヘタレくらいがいいんだって!!!!
野球やってたから
チームワークの作り方とやり方
知ってんだよなーにゃーハート
いやーw
あんたは格好いいよハート
でも、その髪型はいや←何様

でもヘタレのが萌えなんだって!!

・・・・。

でもそれは見てるだけだから
いいんだろうけーど得意げ

バドミントン??
バトミントン??
バドミントンやりたいなーw