お盆にやはり帰らないことに
なりましたグーハート
したらバイトしにいかなきゃだが
地区長さん・・・
許してーガーンあせる
休みを満喫させてもらいますハート
DSって17,000円もするんやね得意げ
たーかーいーよーしょぼんハートブレイク

クレムゾンブラックにしよっかなラブラブ!←え

えー、今日はみーちゃんと
川口キャラに生きました晴れ
電車でパー
無印ラブラブ!
やっと会えたねドキドキ←キモ
みーちゃんグリップ欲しい
ゆうからさー
そうなったわけパー

ってかひらめき電球
昔の塾の先生にあったんだが
あれは絶対そうなんだが
知らない人のふりしちったあせる
目力の強いこと強いこと得意げ
あの先生にみられると
蛇に睨まれたカエルみたいに
なるんだよなー得意げ
つまり逆らえないってこーとラブラブ!
昔はわんぱくだったが
本当にあの先生の真顔は
子ども心にグサッと
何か突き刺さるものがあった得意げ
やばい・・・。
マジでブチギレ寸前じゃん・・・。
みーたーいーな(・△゚)!

バカな私に一生懸命算数
教えてくれて
ありがとうございましたにゃー音符
それなのにバカ騒ぎして
申し訳ない・・・。

藤木直人かっこいードキドキ

そいえば今年の夏って
GTOやらんのかねにゃー??

花奈ちゃんが
KAT-TUN離れしていく(ノ_・。)
そしたら私は誰と
彼等の話すればいーのーしょぼん

どうやったらヲタ卒できるか
なんとなくだがわかる得意げグッド!


それは・・・。
そのことよりも
好きなものを見つけ
打ち込むこと
さすれば自然と
興味がなくなる。


・・・。
無理や・・・。
だって彼等を勝るものがないし
楽しみもないのだショック!!!


さよなら
2008年 夏