仁君がスピードレーサは
8月末まで公開してるゆったけど
8日には終わってる・・・。
結局見に行けなかったァしょぼん
…(ノヘー。`)
DVD買おグードキドキプ

ってかDSライトどこやったのシラーむかっ
あの糞ガキ2人むかっ
ガンギレしてもダメだから
心当たりないんだな得意げ
糞ガキむかっ
この家は魔界の森だから
一回どっかいったら
二度と見つからない得意げ台風
ドラクエやりたいのにーむかっ
DS高いのにーむかっむかっむかっむかっ
なんでなくすわけむかっ
もし自分が買ったら
触らせないむかっ←心狭い

やっぱ今日南越いくのやめた
なんでバイトあんだし
あーだるっ得意げ

ったくどこやったんだかDASH!DASH!