仁君がスピードレーサは
8月末まで公開してるゆったけど
8日には終わってる・・・。
結局見に行けなかったァ
…(ノヘー。`)
DVD買お
プ
ってかDSライトどこやったの

あの糞ガキ2人
ガンギレしてもダメだから
心当たりないんだな
糞ガキ
この家は魔界の森だから
一回どっかいったら
二度と見つからない

ドラクエやりたいのにー
DS高いのにー



なんでなくすわけ
もし自分が買ったら
触らせない
←心狭い
やっぱ今日南越いくのやめた
なんでバイトあんだし
あーだるっ
ったくどこやったんだか

8月末まで公開してるゆったけど
8日には終わってる・・・。
結局見に行けなかったァ

…(ノヘー。`)
DVD買お

プってかDSライトどこやったの


あの糞ガキ2人

ガンギレしてもダメだから
心当たりないんだな

糞ガキ

この家は魔界の森だから
一回どっかいったら
二度と見つからない


ドラクエやりたいのにー

DS高いのにー




なんでなくすわけ

もし自分が買ったら
触らせない
←心狭いやっぱ今日南越いくのやめた
なんでバイトあんだし
あーだるっ

ったくどこやったんだか

