今起きたー得意げ台風
今日は4時半からバイト得意げ
ダルビッシュ(-ε-`)

弟に私の分のお昼
買ってきてゆったら
いやだー
いわれたから
じゃぁ金返せやむかっと激怒ドキドキ
大人気ないーーーー
しかし弟はポニョの歌を
歌いながら
お茶漬けうまーい
とほざいてましたニコニコチョキ