おは今起きたー今日は4時半からバイトダルビッシュ(-ε-`)弟に私の分のお昼買ってきてゆったらいやだーいわれたからじゃぁ金返せやと激怒大人気ないーーーーしかし弟はポニョの歌を歌いながらお茶漬けうまーいとほざいてました