かわゆいカツカツみたぁPuffy可愛い(.∀b)最近中丸おいしくないか?かわいーヘタレ時代の仁君が好きだったけど今は何か違うよねゆっちとたっちゃんのが萌えるんだがー∑(・ω・ノ)ノとうとうきたかもね!!君達の時代が!!アッキーナ可愛い