今日はさむいね
友達と遊びました~
楽しくてリラックスできました!
自分から誘う余裕がないから、こうやって会いたいと言ってくれる友達がいるのは嬉しい
そして、誘われて躊躇することなく返事ができるのも幸せなこと
大好きな友達に恵まれて、感謝感謝
ありがとう
人に優しくされるたびに生きている喜びを感じるのは大袈裟かな?
本当に周りの人に支えられて生かされています
泣けちゃうね
今日ぐいっときた友達の一言
人生一度きりだし、やりたいことやらなくちゃね!
ほんとそうだね
よく聴く言葉だけど、なんだか今日はとても耳に残りました
がんばるかぁ~
そして、気になる人から久しぶりにメールがきました
調子良さそうで何より
心配で心配で心配なんだけど、負担かけたくないし、そっと見守ろう、遠くから応援しよう、そう決めています
手術、無事に終わってよかったね!
これからまたいつもの生活に戻っていけるといいね
心も身体も穏やかでいられるよう願ってます
iPhoneからの投稿
友達と遊びました~
楽しくてリラックスできました!
自分から誘う余裕がないから、こうやって会いたいと言ってくれる友達がいるのは嬉しい
そして、誘われて躊躇することなく返事ができるのも幸せなこと
大好きな友達に恵まれて、感謝感謝
ありがとう
人に優しくされるたびに生きている喜びを感じるのは大袈裟かな?
本当に周りの人に支えられて生かされています
泣けちゃうね
今日ぐいっときた友達の一言
人生一度きりだし、やりたいことやらなくちゃね!
ほんとそうだね
よく聴く言葉だけど、なんだか今日はとても耳に残りました
がんばるかぁ~
そして、気になる人から久しぶりにメールがきました
調子良さそうで何より
心配で心配で心配なんだけど、負担かけたくないし、そっと見守ろう、遠くから応援しよう、そう決めています
手術、無事に終わってよかったね!
これからまたいつもの生活に戻っていけるといいね
心も身体も穏やかでいられるよう願ってます
iPhoneからの投稿
本当に好きな人と一緒になれるなんて、夢のまた夢。
ほぼ無理だと分かってる。
けどどこかで諦めきれなくて、
だから本気で誰かを好きになれないのかな。
忘れているのに、ふとした瞬間に思い出す。
好かれて嬉しいけど、受け入れるのに悩むのは、やっぱり好きじゃないんだと思う。
今すぐにでも結婚したい、そう感じる人は、遠く遠く手の届かない世界に。
いつか同じくらい好きになれる人と出会えるのかな。
じーっと考える、日曜日の午後。
SNSで覗くみんなの今。
キラキラしている。
一応進学校に行ってたのもあり、
高校の同級生は俗に言ういい大学、大学院に進み、いい会社に就職。
素敵な恋人がいて、心にも余裕があって、充実した休日。
SNSが生活の全てではないし、その裏にいろんなものを抱えているのだろうけど、それでもやはり私とは違う世界。
まぁいい大学、いい会社の基準なんて人それぞれだけどね。
その人に合っていて、その人が輝けるなら、それはそれでいいのかな。
だとしたら、私は輝きとは程遠い。
悲しいかな。
どんどん自分を見失っているよ。
人が良くみえるのは、自分が夢中になっていない証拠。
自信がなくなっている。
占い師さんに、
この仕事を続けることはない
って自分でも分かってるよね?
このままだと自分がダメになる、成長できない、自分のやるべきことはもっと別にある
って分かってるよね?
なんて言われました。
なんとなく心に描いてる夢をピシャリと当てて、
大丈夫!あなたは出来るよ!
って言って下さいました。
沢山の人に出会うけど、一人一人から色々なことを吸収しておくんだよ。
だそうです。
本当にびっくりするくらい極端な人間関係の渦に巻かれています。
吸収ですね、吸収。
この言葉、今年は本当によく出会います。
私へのメッセージですかね。
誕生日にも大好きなお店のマスターから頂いた言葉です。
吸いとるだけ吸いとったるでぃ!
久しぶりにゆっくりと休日を過ごし、考えまくりました。
今までのこと、今のこと、これからのこと。
不安で不安で不安で。
悔しくて悲しくて。
このどうにもできないフワフワした気持ち。
こまったものです。
家族と過ごすのも居心地が悪くて、友達と会う気分でもなく、TVも新聞もみたくない。
目も耳もお休みしたい。
そんな日があってもいいかと。
また明日からがんばればいいんだね。
もっと生きたいし。
iPhoneからの投稿
ほぼ無理だと分かってる。
けどどこかで諦めきれなくて、
だから本気で誰かを好きになれないのかな。
忘れているのに、ふとした瞬間に思い出す。
好かれて嬉しいけど、受け入れるのに悩むのは、やっぱり好きじゃないんだと思う。
今すぐにでも結婚したい、そう感じる人は、遠く遠く手の届かない世界に。
いつか同じくらい好きになれる人と出会えるのかな。
じーっと考える、日曜日の午後。
SNSで覗くみんなの今。
キラキラしている。
一応進学校に行ってたのもあり、
高校の同級生は俗に言ういい大学、大学院に進み、いい会社に就職。
素敵な恋人がいて、心にも余裕があって、充実した休日。
SNSが生活の全てではないし、その裏にいろんなものを抱えているのだろうけど、それでもやはり私とは違う世界。
まぁいい大学、いい会社の基準なんて人それぞれだけどね。
その人に合っていて、その人が輝けるなら、それはそれでいいのかな。
だとしたら、私は輝きとは程遠い。
悲しいかな。
どんどん自分を見失っているよ。
人が良くみえるのは、自分が夢中になっていない証拠。
自信がなくなっている。
占い師さんに、
この仕事を続けることはない
って自分でも分かってるよね?
このままだと自分がダメになる、成長できない、自分のやるべきことはもっと別にある
って分かってるよね?
なんて言われました。
なんとなく心に描いてる夢をピシャリと当てて、
大丈夫!あなたは出来るよ!
って言って下さいました。
沢山の人に出会うけど、一人一人から色々なことを吸収しておくんだよ。
だそうです。
本当にびっくりするくらい極端な人間関係の渦に巻かれています。
吸収ですね、吸収。
この言葉、今年は本当によく出会います。
私へのメッセージですかね。
誕生日にも大好きなお店のマスターから頂いた言葉です。
吸いとるだけ吸いとったるでぃ!
久しぶりにゆっくりと休日を過ごし、考えまくりました。
今までのこと、今のこと、これからのこと。
不安で不安で不安で。
悔しくて悲しくて。
このどうにもできないフワフワした気持ち。
こまったものです。
家族と過ごすのも居心地が悪くて、友達と会う気分でもなく、TVも新聞もみたくない。
目も耳もお休みしたい。
そんな日があってもいいかと。
また明日からがんばればいいんだね。
もっと生きたいし。
iPhoneからの投稿


