不器用な人と器用な人と
どっちもどっち。
社会にでて感じたのは、
大人ってずるいなーってこと
なんていう私も大人ですが。
納得できないなぁ
堪えて堪えて地道にがんばってる人もいれば、一発かましてよくみられる人もいる。
やっぱり、どんな状況でも責任感は大事。
平和が1番。
なにを言いたいのかよく分からないけど、人間関係って難しいね…
人のフリみて我がフリ直せ
うん、
がんばります。
腰は低く低く、
向かうは上へ。
羽ばたけるように。
助走をつけるんだ。

rakugaki:01




iPhoneからの投稿
早い早い早い
一日一日を消化しきれないまま、
とにかく進んでいる感じ
涙無くして帰れる日はくるのかしら?
イライラする自分にイライラ
相変わらずだ~
嫌いな人と働くには、どうすれば…
というか、今まで人を嫌いになることがほぼゼロだった
なのになのに!こんなこと初めて
本当に自分が嫌になる
悲しくなる
顔を見るのも、話すのも、声を聞くのすらも嫌で、思い出すだけで嘔気
なんでかな
なにかを学ぶために与えられた人間関係なら、なにかを学ぶまでは離れられないのかな
しんどいな
けど自分が変わるしかないのかな
けどどう変わればいいのかな

ねむいよー

rakugaki:01










iPhoneからの投稿
なんか色んな感情がぐっちゃぐっちゃ
イライラ
すごく浮ついた感じでさわさわする
うー
パ・ニック
どうしよ

明日からまた恐ろしい1week
やだーわくわくだね

とりあえず今年度は、目の前にあらわれた扉は開けて行こうと思います
チャンスはあちこちに…
気持ちはここに…
ハートが大事!
前へ前へ
人脈を広げていくのさ~


rakugaki:01




iPhoneからの投稿