いろいろあるけど、
なんでもないこと。
よく分からないけど、
進んでいく。
不思議がいっぱい。
納得いかないこともいっぱいだけど、そうやって成長するんだと言われると、そうなのか~と納得したつもりで受け入れてしまう。
ぼろぼろ涙は落ちるけど、誰にもみせたくない。
涙は自分で片付ける。
笑顔は人と分け合う。

昨日は胃が痛すぎて眠れなかった。
こんなこと初めて。
最近また蕁麻疹でてきたから、気をつけなくちゃ。
大切にしなきゃだね。

どうか、平和でありますように。
みんなが笑っていて欲しい。
ただそれだけ。

rakugaki:01








iPhoneからの投稿
こんばんは。
なんだか今とってもしんどいです。
って
水曜日にずらずらと作成中だったけど、結局時間が無くて…
今、ようやくほっとできました。
昨日は久しぶりに同期と話して歌って、スッキリ!
今日は久しぶりに昔からの友達に会って、ほっとできました。
ちょっとしか一緒にいれなかったけど、あれ以上一緒にいたら泣いちゃうと思ってさっさと帰ってきた。
行きの電車ですら泣きそうだったし。
なんかね、色々思い出すと、今の自分がとっても嫌で許せなくて悔しくて逃げたくなるの。
戻りたいなーって。
気持ちだけでも。
なんか笑うのもちょっと疲れちゃった。
明日はまた別の友達と会う~
楽しめるといいな。
その前にちょっと仕事行こ。
がんばるぞ!
来週は特にきついぞー

rakugaki:01




iPhoneからの投稿
ぐったりべったり
先週、がんばりました
今週、がんばり中です
人との繋がり、難しいけど大事
不思議がいっぱい
あたられてもあたってもめげません
あ~ー!
叫びたい!
海に行きたい!
花火したい!
恋する!
まずは外に出かける~
その前にゆっくり休みたい
寝たい
あれ?だめじゃーん笑

rakugaki:02



iPhoneからの投稿