大事なことはなんでしょう?
必要なことはなんでしょう?
いらないことはありますか?
いいえ。

高校生と大学生の時、心がそわそわしたら本屋さんに行っては立ち見していた写真集がありました
それはもう美しい写真で、つまったものを忘れることができました
買うと特別じゃなくなる気がして、何かがあった時だけこそっと覗き見することにしていました
今日久しぶりに懐かしい本屋さんに行ったので探してみたら、もう置いていませんでした
きっと必要な人の手に渡ったのかな
なぜかちょっとホッとした
特別なものが無くなったのに
寄りかかるものがないと、しっかりしなくちゃと思う

ラクガキの機能で今まで5色しかないと思ってたのが、10色あることに気がついた
今さら!
これからちょぴっとバリエーションが増えるかな

rakugaki:01




iPhoneからの投稿
泣きたい
けど泣けない
それだけ
しんどい
けど笑える
悔しい
悲しい
もういいや
そんな気持ち
なげやりは嫌だけど、どうにもできない
ベッドに寝ると、窓越しに月がみえる
そろそろ寝ようかな
忘れられるかな
明日も元気にがんばろう!

photo:01



iPhoneからの投稿
クジラの島の少女を観ました
自分の信じることを素直にみつめ、真っ直ぐに進む強さは美しいと思いました
そうありたいと思いました

そんな今日、ショックなお知らせを聞きました
自分の道を前に進むしかないですね

こうも周りの人間関係がどんどん変わっていくのは、やはり必要だから?
これでも乗り越えられる試練しか与えていないというならば、きっと大丈夫だよね?
流れに身を任せて大丈夫だよね?
うん、きっと大丈夫

あー楽しみなこともあるからがんばるのだー笑

rakugaki:01




iPhoneからの投稿