大事なことはなんでしょう?
必要なことはなんでしょう?
いらないことはありますか?
いいえ。
高校生と大学生の時、心がそわそわしたら本屋さんに行っては立ち見していた写真集がありました
それはもう美しい写真で、つまったものを忘れることができました
買うと特別じゃなくなる気がして、何かがあった時だけこそっと覗き見することにしていました
今日久しぶりに懐かしい本屋さんに行ったので探してみたら、もう置いていませんでした
きっと必要な人の手に渡ったのかな
なぜかちょっとホッとした
特別なものが無くなったのに
寄りかかるものがないと、しっかりしなくちゃと思う
ラクガキの機能で今まで5色しかないと思ってたのが、10色あることに気がついた
今さら!
これからちょぴっとバリエーションが増えるかな
iPhoneからの投稿
必要なことはなんでしょう?
いらないことはありますか?
いいえ。
高校生と大学生の時、心がそわそわしたら本屋さんに行っては立ち見していた写真集がありました
それはもう美しい写真で、つまったものを忘れることができました
買うと特別じゃなくなる気がして、何かがあった時だけこそっと覗き見することにしていました
今日久しぶりに懐かしい本屋さんに行ったので探してみたら、もう置いていませんでした
きっと必要な人の手に渡ったのかな
なぜかちょっとホッとした
特別なものが無くなったのに
寄りかかるものがないと、しっかりしなくちゃと思う
ラクガキの機能で今まで5色しかないと思ってたのが、10色あることに気がついた
今さら!
これからちょぴっとバリエーションが増えるかな
iPhoneからの投稿


