私のコンプレックス
→笑い顔
美人さんや可愛い人のように綺麗な歯を見せて笑えない
口が小さいのか?どうがんばっても歯はでない
やっぱり歯が見えた方が明るくみえるし、元気で良いな~って
思ってた
いや、今も思う
けど、笑っててもいいんだと思えたきっかけ

歯がみえたってみえなくたってどっちでもいいよ
○○ちゃんが心から笑っているのは伝わるよ
って言ってくれたとっても明るい優しい子がいたから
その、みんなの太陽のような、豪快に笑う子が突然命を絶ってから7年
今の私をみて何て言うかな
この7年、何が成長したのかな
意味はあったのかな
変われたかな

あの頃と違うのは、自分の身体を受け入れられるようになったこと
歩くこともしんどくて、口も開かなくて、それでも生かされたことに意味があるとしたら、まだまだがんばらなくちゃいけないなぁと思う
一足先に天国へ行った人達に笑われないように

大切な大切なお父様を突然失った大切な友達への手紙は、まだ出せないでいます
タイミングがあるのだと、なぜか足が止まってしまいます
今夜も、無力だと感じて眠りにつきます

どうか大切な何かを失って、自分を見失ってしまった方へ、光がとどきますように。

rakugaki:01





iPhoneからの投稿
高校の同級生に飲みに付き合ってもらいました
女子同士のように恋愛ネタを夜中にぺちゃくちゃ3時間
いやー久しぶりに楽しかった
男性の意見は勉強になります
それにしてもモテる女は何が違うのかトークが面白かった
がんばろーっと
いろいろね。
じめじめしてたって仕方ないさ

甘いもの食べたい
いや、美味しいお好み焼きが食べたい

明日は来週の旅行のチケット買って、ちょっと職場に行って、夜は5、6年ぶりの友達に会います
楽しみ~
だけど今ちょっと気持ちが落ちてるから明日笑えるか心配
寝よう寝よう。

rakugaki:01






iPhoneからの投稿
久しぶりにこんな気持ち
好きすぎて、心がどうにかなっている
あわあわ
どきどき
好きすぎてしんどい
今日はぐったりです
良い疲れです
こんな気持ちにしてくれてありがとう
またいつかお会いできますように

rakugaki:01




iPhoneからの投稿